■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その31

1 名前:名無しでGO!:2008/10/31(金) 20:19:08 ID:vC5aUnQs0
JR各社の乗車券類発券システムであるマルス(MARS)について語るスレです。

☆1彡荒らしはスレをかき乱すことを目的として意図的に投稿しているため
正面からやめるように注意したところで収まるものではない

☆2彡むしろ自分が注意することは正当な投稿行為と認識してるお前こそ
中身のないレスでスレを進めるという行為が荒らしと同様であることを
認識できていない点で荒らしより悪質であると言わざるを得ない

☆3彡荒らしにレスを返すことは荒らしがそこから新たな反論点を見つけて
次の書き込みを助長することになるので徹底的に放置するしかない

なお荒らしにレスをつける人が継続して出た場合には今後>>1と書くよう

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その30
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/train/1219371284/
過去スレ
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=%83%7D%83%8B%83X%81@%92%5B%96%96%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4%8C%EA%82%EB%82%A4&andor=AND&sf=2&H=&shw=5000&D=train
過去ログ閲覧
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

402 名前:名無しでGO!:2008/12/13(土) 01:19:25 ID:AS8jZlYU0
三島や西は知らんが、JR東とJR東海の技術(スキル)・知識の差はなんだ?
研修体制? 誤発売は自腹切って弁償という重圧?

あと東海交通事業って年間休日80日くらいでしょ。
明らかに少なすぎ。以下参考。(それぞれ年休は除く)。
週に40(41だったかも)時間以上の労働させたら労基法抵触するやん、大丈夫なのか?
また、名鉄とJR東海・東海交通事業は、処分の厳しさとサビ残が多すぎ。


秩父鉄道・富士急行 82日
東葉高速鉄道・りんかい線・多摩都市モノレール 104年
東葉高速・しなの鉄道・伊豆急行・高松琴平電鉄・IGR岩手銀河鉄道・西日本JRバス・西武バス 104日
JR四国 107日
JR北海道・貨物 110日
JR東日本・JRバス関東・JR四国総合職・西武バス事務員 114日
名古屋鉄道・首都圏新都市鉄道 122日


262.85 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)