■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201-

■■■■連絡運輸取扱基準規程の改正■■■■

1 名前:名無しでGO!:02/07/20 11:52 ID:84pY9yl8
が7月1日に行われ、JRと連絡会社線との連絡運輸区域の大幅な縮小が実施された
ようですが、詳しいこと知ってる人教えてください。
あと、この規程はどうすれば閲覧できるのですか?
(束とかのタコ駅員や「グレーカウンター」では断られそうですが)

230 名前:名無しでGO!:02/09/16 13:21 ID:kCAjsCxY
>>229
自動改札導入とともにあぼーん

231 名前:名無しでGO!:02/09/16 21:50 ID:d0g26Z2f
>>227
実際その通りだ。JRの場合、連絡社線は(例え額入にしても)すべてマルスで発売可能である。しかるに、社線側の実態はどうか。
まあ、売れる設備を作らないという事は、それだけ売れてないんだから、結局いらないという事だろう。
鉄ヲタに限らず、日本人は何でも廃止するというとゴタゴタ言いたがるが、たとえ契約開始時には売れていた区間でも、今の時代に全然売れていないならばお互いにコストのかかる話だからやめるのが当然。

232 名前:名無しでGO!:02/09/17 02:30 ID:ceO5pjon
>>228
鉄道とバスでは、払い戻しのルールが違うけど、やっぱり鉄道に合わせていたのかな?

233 名前:キムジョンイル:02/09/17 21:42 ID:mlIZBefb
>>231
国鉄分割の際のナカソネの公約違反につき
即刻発言を取り消すこと

234 名前:名無しでGO!:02/09/17 23:31 ID:mckPozs8
>>233
中○根は、もともと嘘つきだから、その必要は無いと思われ。

235 名前:金正日:02/09/18 21:15 ID:BsvRt68R
tonge

236 名前:名無しでGO!:02/09/20 00:09 ID:cqjbS31e
10月1日に変更があるからage

237 名前:名無しでGO!:02/09/20 01:19 ID:2vCzk15B
>>236
十和田観光と、しなの鉄道と、あとはどこ?

238 名前:名無しでGO!:02/09/20 17:35 ID:q3fE8ErY
三洋汽船も今年に入ってあぼーん。三洋汽船マークの国鉄連絡券萌えー。

239 名前:名無しでGO!:02/09/20 17:39 ID:1N5g/Emd
>238
8/20にはまだ存在していたけど?

240 名前:名無しでGO!:02/09/21 12:19 ID:ZnalJGjQ
>>印発のある私鉄各社はいやがらずに売れゴルァ
たとえばヲタ急。

241 名前:名無しでGO!:02/09/22 20:45 ID:3TUUd4gf
東海汽船もすでにあぼーん。東海汽船マークのしR連絡券萌えー。

242 名前:名無しでGO!:02/09/23 13:12 ID:mmu45ZP8
>>212
それは範囲外 だから発券したら始末書物
http://homepage2.nifty.com/mars/transfer-kintetsu.html

243 名前:名無しでGO!:02/09/23 15:53 ID:tjyB48CV
>242
8ネンマエトカイテアルノガヨメマセンカ?

244 名前:名無しでGO!:02/09/24 23:13 ID:gP/kvoFM
緊急age

245 名前:定期tonge上げ:02/09/25 21:17 ID:KgP8NWls
緊急tonge

246 名前:名無しでGO!:02/09/26 22:56 ID:vdw/R6Sm
age

247 名前:名無しでGO!:2008/07/02 22:36 ID:OGknjVlyb6 IP:61.46.205.254
age

248 名前:名無しでGO!:2009/09/18 05:16 ID:dUyUQTtx5w IP:114.178.20.252
  b

59.37 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)