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□□□営業規則の勉強議論スレ‥第7条■■■

1 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 18:41 ID:YMws4EHK
当スレは初心者には お勧めできません。(中級・上級者向けです)
【旅客営業規則・旅客営業取扱基準規程をはじめとする切符の規則類について、
 駅係員に負けないように勉強したり、その解釈を論じたり、
 あらたな旅客営業制度の改正点等について検証したりするスレ】です。

当スレでの初心者の質問はご遠慮ください。
初心者は→「//// 鉄道板・質問スレッドpartXX ////」へ 

乗車券類の発券・仕様については→「マルス端末について語ろう☆彡そのX」

(partXX;そのX:←更新が速いのでリンク先は省略)

ちなみに、、、過去ログは↓

947 名前:名無しでGO!:05/03/07 22:27:58 ID:XDYT/CAN0
トリップを理解してないアフォ発券w>943


旅客営業取扱基準規程第114条第2項に関して回答です。

路線(A駅は東京山手線内の駅で中心は東京駅)
A―東京―C―D
東京-Cは100km以下、東京-Dは101km以上120km以下
A-Cは121km以上140km以下

この路線において、A-Cの運賃を算出する場合、
より遠方のA-Dの運賃の方が安くなってしまう矛盾を避けるために、
A-Cの運賃をA-Dの運賃と同額にする。


948 名前:名無しでGO!:05/03/07 22:28:26 ID:KtiLmFXq0
トリップを理解してないアフォ発券w>943


旅客営業取扱基準規程第114条第2項に関して回答です。

路線(A駅は東京山手線内の駅で中心は東京駅)
A―東京―C―D
東京-Cは100km以下、東京-Dは101km以上120km以下
A-Cは121km以上140km以下

この路線において、A-Cの運賃を算出する場合、
より遠方のA-Dの運賃の方が安くなってしまう矛盾を避けるために、
A-Cの運賃をA-Dの運賃と同額にする。


949 名前:名無しでGO!:05/03/07 22:28:48 ID:aIKk5P6H0
トリップを理解してないアフォ発券w>943


旅客営業取扱基準規程第114条第2項に関して回答です。

路線(A駅は東京山手線内の駅で中心は東京駅)
A―東京―C―D
東京-Cは100km以下、東京-Dは101km以上120km以下
A-Cは121km以上140km以下

この路線において、A-Cの運賃を算出する場合、
より遠方のA-Dの運賃の方が安くなってしまう矛盾を避けるために、
A-Cの運賃をA-Dの運賃と同額にする。


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