■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】Part六
1 名前:名無しでGO!:2005/05/27(金) 00:38:39 ID:dbn4YR+m0
-
どぞ。
尚 コピペ厨が多数発生いたしますが、しかとして反応なさらないよう願います。
過去スレ
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】 Part5
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1105490812/
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】 Part4
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1093506431/
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】 Part3
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/train/1085453402/
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】 Part2
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/train/1075909552/
【乗車券】きっぷ 切符 総合スレ【特急券】
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1068099120/
690 名前:560=592:2005/09/01(木) 21:43:46 ID:uVw5szDW0
-
>>642-645
まず、>>643については、全面的に支持します。
また念のために申し上げておきますが、
[1] 寄居方面→高崎→(在来線)→大宮方面
[2] 寄居方面→高崎→(新幹線)→大宮方面
「[1]の経路で乗車したいので、この旅行において必要とされる乗車券を発行してほしい」
の場合は高崎で打ち切った連続乗車券を発券し、
「[2]の経路で乗車したいので、この旅行において必要とされる乗車券を発行してほしい」
の場合は高崎・本庄早稲田経由の片道乗車券を発券するべきと考えます。
おそらく592さんと同じでしょう。
これ以降で主張が分かれていると思うんですが、俺の意見としては、
上記[1]の場合、高崎で打ち切って連続乗車券を発券してみたら、
高崎〜熊谷間について、連続1では幹在別線の条件を満たしている(倉賀野接続)から別線扱い、
連続2は幹在別線の条件を満たしていないから同一線扱い、
…これですべて丸く収まると思うんですよね。
592さんは、この場合でも連続1も連続2も(高崎〜熊谷間は)別線扱いである、
(ただし規第157条第1項第20〜22号により、効力としては、新幹線にも乗れる)
というご意見だと解釈してよろしいですね? (>>605に書いてあるように)
322.25 KBytes
2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板
Now available!!
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)