| [海]飯田線 中部天竜駅 |
スタンパー 2009年/平成21年4月5日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/04/05 |
| [海]飯田線 本長篠駅 |
無効印 2009年/平成21年4月5日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/04/05 |
| [海]飯田線 本長篠駅 |
スタンパー 2009年/平成21年4月5日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/04/05 |
| [海]飯田線 新城駅 |
無効印 2009年/平成21年4月5日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/04/05 |
| [海]飯田線 新城駅 |
スタンパー 2009年/平成21年4月5日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/04/05 |
| [海]紀勢本線 紀伊長島駅 |
途中下車印 2008年/平成20年11月22日 | |
詳細ページ | posted by キハ ◆3Ji97RXxvU at 2009/04/05 |
| [西]紀勢本線 新宮駅 |
指定券発行印 2009年/平成21年2月20日 | |
インクのつけ方が悪かったのか、薄くなっています。 | |
詳細ページ | posted by キハ ◆3Ji97RXxvU at 2009/04/05 |
| [西]東海道本線 桂川駅 |
乗車記念印 2009年/平成21年3月8日 | |
詳細ページ | posted by キハ ◆3Ji97RXxvU at 2009/04/05 |
| [九]鹿児島本線 ししぶ駅 |
無効印 2009年/平成21年3月14日 | |
平仮名だけだとなんか間が抜けてる気がします。 | |
詳細ページ | posted by つの ◆yW6VXM/JpQ at 2009/04/01 |
| [九]鹿児島本線 ししぶ駅 |
駅名小印 2009年/平成21年3月14日 | |
途中下車印は見当たらず、代わりに押していただきました。 | |
詳細ページ | posted by つの ◆yW6VXM/JpQ at 2009/04/01 |
| [西]福塩線 万能倉駅 |
スタンパー 2009年/平成21年3月30日 | |
2009年4月1日をもって無人化されます | |
詳細ページ | posted by 広島082 ◆k23zQD0vr. at 2009/03/31 |
| [東]東北本線 郡山駅 |
スタンパー 2009年/平成21年3月22日 | |
在来線改札口(エスパル改札ではない方)にて。印影が重なってしまい分かりにくいですが「(在)郡山駅」の表記です。 | |
詳細ページ | posted by たまさ ◆jI.sxDFYVg at 2009/03/27 |
| [東]東北本線 久喜駅 |
スタンパー 2009年/平成21年3月21日 | |
詳細ページ | posted by たまさ ◆jI.sxDFYVg at 2009/03/27 |
| [海]東海道本線 南大高駅 |
無効印 2009年/平成21年3月14日 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/03/27 |
| [海]東海道本線 南大高駅 |
スタンパー 2009年/平成21年3月14日 | |
開業日当日の時間帯「E」です。 | |
詳細ページ | posted by NDR ◆Ya/gEFLvgc at 2009/03/27 |
| [東]山手線 東京駅 |
スタンパー 1993年/平成5年11月22日 | |
詳細ページ | posted by 急接/札幌 ◆rXzb17E.Ik at 2009/03/25 |
| [東]常磐線 水戸駅 |
スタンパー 1993年/平成5年11月20日 | |
詳細ページ | posted by 急接/札幌 ◆rXzb17E.Ik at 2009/03/25 |
| [西]紀勢本線 和歌山駅 |
スタンパー 1992年/平成4年3月26日 | |
詳細ページ | posted by 急接/札幌 ◆rXzb17E.Ik at 2009/03/25 |
| [東]東海道本線 大船駅 |
スタンパー 1997年/平成9年3月11日 | |
詳細ページ | posted by 急接/札幌 ◆rXzb17E.Ik at 2009/03/25 |
| [東]篠ノ井線 松本駅 |
駅名小印 1995年/平成7年10月3日 | |
詳細ページ | posted by 急接/札幌 ◆rXzb17E.Ik at 2009/03/25 |