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■■■■連絡運輸取扱基準規程の改正■■■■

1 名前:名無しでGO!:02/07/20 11:52 ID:84pY9yl8
が7月1日に行われ、JRと連絡会社線との連絡運輸区域の大幅な縮小が実施された
ようですが、詳しいこと知ってる人教えてください。
あと、この規程はどうすれば閲覧できるのですか?
(束とかのタコ駅員や「グレーカウンター」では断られそうですが)

135 名前:名無しでGO!:02/08/22 00:54 ID:0mRMHueh
こうなると、連絡運輸縮小は、賢明な判断だろうな。

地方の社線側は、JRへの連絡乗車券は売れるけど特急券を売れない(会社が多い)ので、結局、長距離切符は売れない。

JR側の社線発売額よりも、社線側のJR発売額が圧倒的に少ない

無手数料同士では、発売額の多い方が不利

おまけに、クレジット購入されれば、手数料支出が増えて更に不利

不利な連絡運輸は廃止が好ましい

さて、連絡運輸の廃止を促したのは、一体誰でしょう?
・JR側で地方私鉄への連絡乗車券は買うけど、地方私鉄でJRへの連絡乗車券を買わないヲタ
・JR側で地方私鉄への連絡乗車券を専らクレジットカードで購入し、係員を困らすヲタ

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