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きっぷの規則に関するスレ

1 名前:名無しでGO!:02/12/31 19:29 ID:w0j2ciy/
鉄道のきっぷの規則に関すること、規則に関する掲示板、旅と鉄道汽車旅相談室の回答
などなどを論評するスレです。

918 名前:もち吉 ◆g8RR08eEGI :03/03/27 18:14 ID:y1znR2HF
>>915
 特企のコード集めるのは確かに楽しいと思うけど、それ以外の目的はない罠。
それじゃ、マイナーなところで、
スキー&スノボ日帰りきっぷ(京都市内発)→180-01

919 名前:912:03/03/27 18:35 ID:TCR++ZwE
>>917
どうもでつ。
ぷらっと、契約乗車票だったのわるれてた。

>>918
確かにマイナーですな。
ヲタがDBにして楽しむ以外に目的はあり得ません。
あればまたヨロ。
スレ違うとは思うが。

920 名前:名無しでGO!:03/03/27 19:21 ID:3LFJ43HQ
倒壊出札で三島→ヲタQ新宿(新幹線・小田原・ヲタQ経由連絡運輸)
だと、2日間有効で下車無効印字が出ないけど、これ正しい?
確かに100kmかつ新幹線経由だが、会社線の営業キロも通算して有効日数決めるの?
それと、熱海・小田原・ヲタQ線内では逆戻とかしなければ
何度でも途中下車可能?(同一駅は1回のみ)

921 名前:名無しでGO!:03/03/27 19:23 ID:rfHL8JMy
続き

束の都区内の出札は設定してる連絡運輸で
券売機で買えない区間でも
発券してくれないね
めんどくさい
時間がかかる
人が多くてさばけない
単価が安い
旨味がないのは分かるけど
連絡運輸規程で売れるのに売らないのは変だと思うが。

922 名前:名無しでGO!:03/03/27 19:30 ID:MTOSSq8p
>>920
三島は東京近郊区間外だから、在来線経由でもOKだよ。
両社を足して101キロ以上ならばOK.

厳密に言えば、、、

JR 49.3 キロ + 社線50.1 キロ = 99.4キロ
なんてケースの場合でもOK。

それぞれ切り上げて、
JR 50キロ + 社線51 キロ = 101キロ
と見なし、途中下車できる。

923 名前:名無しでGO!:03/03/27 20:20 ID:yqFXcowx
>>922
どうもです。
ヲタQって、去年3月までは箱根登山鉄道との連絡乗車券で途中下車できたけど、今はダメだよね。
もしかして、それと一緒にしЯとの連絡乗車券でも
ヲタQ内は途中下車前途無効なんて事になってたり、
ってのが気になって。

金鉄は一昨年途中下車の概念を廃止したし。
漏れが知ってる限り、連絡乗車券で途中下車できるのは、
酉鉄(会社線で17.3km以上)と
いつQ(会社線で30km以上)しか知らない。

924 名前:名無しでGO!:03/03/27 20:24 ID:is3Qp58z
>>923
いつQの場合
会社線で30km以上 かつ JRと合計で101km以上
でないとだめですか?
30km以上なら線内の切符でも途中下車OKだったかな?

925 名前:名無しでGO!:03/03/27 20:47 ID:boaEuq3+
>>923
酉鉄は連絡でなくてもOK.
ただし、よかネットカードを除く。

926 名前:名無しでGO!:03/03/27 20:51 ID:oUYnqKrW
>>923
箱根登山が単独で途中下車可能だった。
例えば、大平台→小田原のキップで箱根湯本で途中下車できた。

気をつけていなかったが、オタQの連絡切符はオタQ線内も途中下車できた?

927 名前:923:03/03/27 21:07 ID:+5VGUoz8
>>924
連絡乗車券のみだったと思われ。
で、通算キロは関係なかったと思われ。
但し、100km以下の場合はいつQ線内のみ途中下車可。
どっかでソースみたけど…

>>925
その通りです。
なお酉鉄の連絡運輸対象駅は、駅長のいる駅と太宰府のみ。

>>926
それが漏れも知りたひ(後者)


ついでに、フェリーとの連絡運輸で通算キロを計算する場合、
航路の実キロ?
それはどこで知る事ができるんだろ?
(東日本フェリー・佐渡汽船?・九州郵船・九州商船・江崎汽船)

928 名前:923:03/03/27 21:12 ID:2TzkmlkM
>>927
あとはしЯバス(北海道の深名線と西日本の京北線)の実キロデータ

929 名前:923:03/03/27 21:23 ID:TCR++ZwE
>>927
スマソ、深名線は幌加内のみ下車可能らしい。
あと、西日本と中国のしЯバスはどの線もおkみたいだわ。

930 名前: ◆kalaaaGOTE :03/03/27 21:29 ID:Wirz1jiY
>>926
箱根登山関係は自社単独・ヲタQ連絡ともに下車前途無効になった気がする。
ソースは俺の脳内なのでsage

931 名前:名無しでGO!:03/03/27 21:31 ID:RGl1Fn3Z
この前出かけたときに駅の掲示で見たんだけど
三岐鉄道は指定駅(保々とあといくつかあったけど忘れた)で途中下車可能

932 名前:名無しでGO!:03/03/27 21:50 ID:TCR++ZwE
>>930
脳内ソースは↓
ttp://www.hakone-tozan.co.jp/magazine0205/info0205-5.htm

933 名前:誰か↓のタイトルで次スレ立てて下さい:03/03/27 22:40 ID:7rzK8bPD
■■■■切符の規則スレ□□□□第3条■■■■

このスレは、初心者には おすすめできません。
一般的な質問は、初心者質問スレや個別のスレでどうぞ。
本スレは、
【旅客営業規則・旅客営業取扱基準規程をはじめとする各種規定について、
 ある程度、切符の規則に詳しい人々が解釈を論じるスレ】です。
質問スレで規則のややこしい話になることが多いので独立します。
MMML(ttp://nagoya.ta-ko.jp)の常連もいるようですが、
2番煎じとか言わないように。(おぃおぃ)

過去ログは↓こちら

第1条
【市内制度】矛盾だらけの営業規則【経路特定】
http://curry.2ch.net/train/kako/1030/10301/1030184797.html

第2条
きっぷの規則に関するスレ
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/train/1041330548

934 名前:名無しでGO!:03/03/27 23:06 ID:NahYkJk0
>>923
智頭急行も井原鉄道も101キロ以上の連絡乗車券で途中下車できる。

935 名前:もち吉 ◆g8RR08eEGI :03/03/27 23:42 ID:y1znR2HF
>>925
 西鉄の場合、対キロ区間制区間18キロ以上の普通乗車券で、券面旅客運賃と同
額の駅を除いて可能。(西日本鉄道株式会社鉄道旅客及び荷物営業規則第80条)

>>931
 三岐の途中下車指定駅は保々、大安、伊勢治田。
(三岐鉄道株式会社旅客営業規則第66条第1項第1号)

>>934
 そりゃJRとの連絡普通乗車券は連絡運輸規則第76条の規定により、>>922
いうとおりの条件を満たせば、どこの社線でも可能なのが原則。ところが、近鉄は
途中下車制度を廃止して以来、近鉄線内の途中下車を認めていない。これは近鉄本
社まで行って確認を取った。

936 名前:もち吉 ◆g8RR08eEGI :03/03/27 23:51 ID:y1znR2HF
>>929
 自動車線の場合は、連絡運輸規則第76条でも原則不可を謳っていて、下車可能
駅は自動車線普通旅客運賃表によって確認が可能。JR北海道からのバス分離前の
データでちょっと古いが、深名線は、幌加内、朱鞠内が指定されている。

937 名前:名無しでGO!:03/03/28 05:25 ID:d0jy27Rd
こんな例も。
http://nagoya.ta-ko.jp/articles/5100/5169.html

938 名前:名無しでGO!:03/03/28 06:39 ID:LNL9kAoC
質問ですが、「連絡運輸」と「通過連絡運輸」で、途中下車の取り扱いに差はありますか?

939 名前:新スレ立てました:03/03/28 12:56 ID:sq8ULg/K
□□□□切符の規則スレ・・・・第3条■■■■
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/train/1048823636/

940 名前:名無しでGO!:03/03/29 01:57 ID:inUmG74E
>>915
タリフ見れば載ってるのかな?でもあれは分厚いしなぁ・・・

>>939
乙!

941 名前:名無しでGO!:03/03/29 03:23 ID:19OmKq3a
>>939
>□□□□・・・・■■■■ 

これって、マニアックなルートだなぁ(w
米原−新大阪は経由していないわけだよね。

[区]東京都区内→[福]福岡市内
経由:東海道(在来線)・[名古屋]・関西・東海道・山陽・[新下関]・新幹線
とか、

経由:東海道・横浜線・中央西・篠ノ井・大糸・北陸・
   小浜・舞鶴・山陰・美祢・山陽・[新下関]・新幹線
だったりとか?(おぃおぃ)

942 名前:名無しでGO!:03/03/29 08:31 ID:bWZRbNwa
青木板でこんな投稿があるが本当に100キロ以上の乗車券の乗り越しの計算方
法変わったの?俺は大都市近郊区間だから差額精算をしたんだと思うが?

>Re: きっぷ 投稿者:えびえび (pd31acf.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)- 2003/03/28(Fri) 22:01:21
>各社で取り扱いが違うのは、各社の規則の改定、追加が多くなってきたから
>です。例えば、JR東日本では、100km以上の同じ運賃の区間乗ってからの
>区間変更は降りる駅で申告しても、同額ならそのまま、差額が生じる場合は
>差額清算になります。東京(山手線内)→前橋の乗車券で東京→水戸を実際
>に乗った場合水戸駅では差額の¥320を支払えばよいという風になります。
>こういう規則は、各旅客鉄道会社独自であるみたいです。

943 名前:名無しでGO!:03/03/29 08:39 ID:Evgj6xWj
>>942
券売機で新幹線特急券と同時に購入した山手線内→宇都宮の乗車券で
岡本で降りた時、このままでいいですと言われて、
乗車券に「同額なんたら」というハンコ押していた事あったよ。

944 名前:名無しでGO!:03/03/29 08:50 ID:9qvNjGfB
>>942-943
ソースが示せなくてアレだが、

自分の目的地までのきっぷは券売機で売っていなかった。
目的地の近所の大きな駅までのきっぷ(目的地までと同額)は券売機で売っていたので
とりあえずそれを買った。
そしたら目的地で降りるときに乗り越し区間の運賃を請求された。
もともと同額の区間なのになんでじゃゴルァ!

という苦情が多いため、JR東では同額の場合はそのまま通しても良いことにした、
という通達かなんかがあるという話を昔どっかで読んだ。

規則の計算方法が変わったのではなくて、こっそり特例ができているようです。

同額じゃない場合はどうだっけ? 覚えてないな。

945 名前:名無しでGO! :03/03/29 09:38 ID:gXoGC4iv
>>944
同額でない場合は規則所定の取り扱い。乗り越した区間の運賃を収受する。

>>942
942で紹介している投稿者は、糞味噌一緒にしているだけ。

946 名前:名無しでGO!:03/03/29 09:57 ID:gXoGC4iv
束では、平成15年4月1日現行の最新版赤表紙(連絡規則・規程別表)
が各駅に配布されたそうな。

947 名前:名無しでGO!:03/03/29 11:03 ID:euKK5k6K
質問です。
出張が多かった叔父から貰った昔(昭和48年)のキップ、
乗車券          東京都区内から仙台市内ゆき
特急・急行用グリーン券  東京都区内→仙台
これ何かおかしくない?

948 名前:名無しでGO!:03/03/29 11:10 ID:LjtyeaGO
つーか新スレが放置されて可哀想なわけだが

949 名前:名無しでGO!:03/03/29 11:23 ID:sySFK6Bk
950まで逝ってないのに立てちまったからな。
少し早杉w

950 名前:名無しでGO!:03/03/29 12:19 ID:t24Lx8sS
>>947
凄く気持ち悪い
発券の合理化としても、都区内で発駅となるのは上野しかないわけだし

951 名前:名無しでGO!:03/03/29 12:27 ID:LjtyeaGO
>950
正否は別として
赤羽もあり

952 名前:名無しでGO!:03/03/29 12:28 ID:dxFU+xHq
>>950
赤羽もありますが?

953 名前:952:03/03/29 12:28 ID:dxFU+xHq
>>951
すみません。かぶりました。

954 名前:名無しでGO!:03/03/29 12:29 ID:Q6eYlnJw
質問です。新宿で950円の切符を買って、改札に入る前にみどりの窓口に行って、切符と学割を出して前橋までの乗変は可能ですか?

955 名前:名無しでGO!:03/03/29 12:31 ID:t24Lx8sS
>>951-953
書きこんでから、気付きました
指摘ありがとうございました

恥ずかしいので回線切って(ry

956 名前:名無しでGO! :03/03/29 12:47 ID:QPnvsPaE
□□□□切符の規則スレ・・・・第3条■■■■
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/train/1048823636/l50

957 名前:名無しでGO!:03/03/29 14:45 ID:J33KyJ9q
>>947
運賃が1等、2等から一本化され、旧1等車がグリーン車に変更されたため、
グリーン料金も運賃同様特定市内制度が適用されていた。

958 名前:名無しでGO!:03/03/29 17:42 ID:OQGMoIJE
>>957
947の質問の意図は、発駅は乗車券、グリーン券共東京都区内なのに、
着駅の表示が異なっていることへの疑問と思われ。

959 名前:名無しでGO!:03/03/29 19:18 ID:yD+3nZoI
>>954
俺はいつもそうしてるが(オレカ消費のため)、断られたことは無い。
但し、嫌な顔はされるのでそのつもりでいるように。

東京駅で断られかけたこともあったが、
(江戸門孫権は一旦改札で払い戻し手から来いと言われた)
乗車変更なんだからいいだろと言ってねじ伏せた。

山形駅では学割への変更は、本当は出来ないと言われたが、
誤購入払い戻し扱いで可能だった。

960 名前:954:03/03/29 19:50 ID:R01B9FXu
>>959
ありがとうごさいます。実は、漏れもオレカを消費したいと思い、質問しました。

961 名前:名無しでGO!:03/03/29 20:45 ID:362oh+qI
私の定期券は区間が保土ヶ谷〜新橋で、経由表示がなぜか「東神奈川」だけなのですが、
「経由表示が省略されている区間は最短経路のみ有効」と規則で決められているのでしょうか?
(70条2項が適用されるのは知っています)

962 名前: ◆kalaaaGOTE :03/03/29 22:00 ID:XWAlN8Ny
>>961
このときは「川崎・新川崎」のように経路表示するんじゃないの?

963 名前:名無しでGO!:03/03/29 22:02 ID:yjkd0kYF
>>959
オレカで買った 大阪→540円区間 を大阪駅の窓口に持って行って、
有効開始日の変更(翌日から有効に)をしようとしたら、
券売機の横の窓口で払い戻して、明日改めて買え、と言われて変更してくれなかった。

結局、券売機の横の窓口で無手数料で払い戻して、翌日には乗らなかった。

964 名前:名無しでGO!:03/03/29 22:30 ID:inUmG74E
http://www.jr-central.co.jp/faq.nsf/kip_rule/kip_rule_20

965 名前:名無しでGO!:03/03/29 22:52 ID:r9fzvyi9
>>961
運賃は距離の短い方(この場合は川崎経由)で計算するが、
乗車経路の指定は行ないませんよってこと。だから経由表示が無いのではないかな。
70-2(4)によって、この定期券では東海道・京浜東北はもちろん、
スカ線乗車も何の問題も無い。どちらでもご自由に。

もともと遠回りをさせられているのはJR(旧国鉄)の都合。
分離前は東京〜大船間は東海道線路上をスカ線も一緒に走っていたのだから
その救済措置でもあるのだろうと思う。

966 名前:名無しでGO!:03/03/29 23:05 ID:cv1sUC0X
961は保土ヶ谷−鶴見と品川−新橋の経路が何で書いてないんだ?って言いたいものと思われ。

967 名前:965:03/03/29 23:15 ID:r9fzvyi9
>966
を?両端のことだったのか?

968 名前:961:03/03/30 07:04 ID:Tx545rHi
>>966
そーです。
ついでに、この定期券(Suica)で川崎駅入場、南武線・鶴見線経由で乗車して鶴見駅の鶴見線専用出口から出場するとどうなるかな?
1.ゲートが閉まる
2.鶴見・川崎間の経路は指定されていないので定期券区間内と判定される
3.川崎・鶴見間の運賃(150円)が引き落とされる

969 名前:名無しでGO!:03/03/30 15:15 ID:HyNu2YBf
>>965
便乗質問。
新川崎や西大井でも降りれるの?

970 名前:名無しでGO!:03/03/30 16:01 ID:PJm8TojH
>>969
保土ヶ谷〜新橋の定期なら新川崎・西大井での途中下車も可能です。

971 名前:名無しでGO!:03/03/30 22:43 ID:JOH7H0Tt
オレカ消費ネタですけど、券売機で買える最高額を買い、窓口で初乗りor実際に乗る短距離区間
に変更し、差額を現金で受け取るってことはできるよね?そこまでやろうとは思わないけど。

972 名前:名無しでGO!:03/03/30 23:26 ID:wMVD06si
>>970
ども。thanks

973 名前: ◆fxC5HHsC9I :03/03/31 01:01 ID:n7LZkSjU
>>943-945
通達レベルではなく原乗車券近郊区間の区変レベルの話と思われ。
([山]→宇都宮は近郊区間)

遅レススマソ

974 名前:944:03/03/31 06:51 ID:2YX3bH0L
>>973
>>945の後半にも書いてあるようだが、、

>>942は近郊区間内相互であり差額計算だけど、>>943-945で言っているのはそれとは違う。
営業規則上は、>>943みたいな区変は差額計算ではなく打ち切り計算だよ。

>>942はどうあがいても差額計算だが。

975 名前: ◆fxC5HHsC9I :03/03/31 08:51 ID:61hfUwkV
>>973は間違いなので無視して下さい。スマソ。

976 名前:もち吉 ◆g8RR08eEGI :03/03/31 18:40 ID:b84AJWkH
>>943
>>974
 束管内において、
(1)乗越後も大都市近郊区間内相互発着となるものを除き、営業キロが101キロ
メートルから200キロメートルまでの普通乗車券を所持する旅客が運賃が同額と
なる区間内の駅に乗越した場合
 または
(2)東北、上越、長野、山形及び秋田新幹線の停車駅相互発着(東京都区内着とな
るものを除く。)の乗車券で運賃が同額となる区間内の駅に乗越した場合で、当該
乗車券が自動券売機で購入したものである等事情やむを得ないと認められる場合

に、着駅において、旅客営業規則第249条第2項第1号イの(イ)にかかわら
ず、別に旅客運賃を収受しないで下車の取扱いができるものとする。この場合、回
収した乗車券には、旅客営業取扱基準規程第378条第2項第2号の規定を準用
し、「運賃同額」の例により記入証明するものとする。

《参考》普通乗車券の運賃同額区間に対する特殊取扱いについて(通達)
     東京営販第703号・平成9年1月17日
     ((2)に関しては平成12年12月2日追加)

977 名前:名無しでGO!:03/03/31 18:42 ID:Dc1sv598
□□□□切符の規則スレ・・・・第3条■■■■
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/train/1048823636/l50

978 名前:名無しでGO!:03/03/31 18:45 ID:Dc1sv598
>>976
前段は知ってたが、、、

後段は初耳でした。サンクス

979 名前:もち吉 ◆g8RR08eEGI :03/03/31 19:06 ID:b84AJWkH
>>971
 1枚ならかわいいものの、それを何百枚もやろうとする香具師が出るから、ちゃ
んと通達が出てる。旅客営業規則第248条には「あらかじめ係員に申し出て、そ
の『承諾』を受け」というくだりがある。つまり「明らかに払戻手数料を免れる目
的で、乗車券類変更の申し出をしたお客さまに対しては、変更を『承諾』しないこ
とができる。」とするものだ。
 確かに何百枚もやろうとする香具師は問題だ。だが、旅客が約款上定めた用件を
満たした上で乗車券類変更を申し出た場合、束は『許諾』する必要があるのでは。
『許諾』しない場合とは、当日発売範囲外の乗車券類への変更など、約款上認めら
れない変更に限られる、と漏れは解するが。

《参考》大量の乗車券類の変更の取扱いについて(通達)
     東営業第59号・平成14年5月24日
     (平成14年6月1日から施行)

980 名前:名無しでGO!:03/03/31 20:09 ID:Fx8TVg/c
>>979
確かに、「係員の承諾を受け」だね。
漏れの経験。
東京−京都・東京−仙台の自由席特急券計96枚を
去年11/1〜24までの博多南線の特定特急券4枚ずつに
乗変しようと時の対応。

・新宿駅東口女性出札
 承認されず→乗変拒否
・荻窪駅中年男性出札
 「どうせ初めから乗らないつもりだったんでしょ?」
 と嫌味を言われたが、粘った結果ぶつくさ言いながら
 承認して乗変で発券した
・倒壊京都駅2F女性出札
 問題なく乗変で発券した

意外にも、酉京都支社管轄などでも博多南線の存在や
発券方法を知らない香具師が多い。

981 名前:980:03/03/31 20:23 ID:ZaceY7+d
モロ通達以降にやってしまったのか、鬱

漏れはこの手の乗変は去年の8月からやってた。
でも初めて承認されなかったのは11月。
女性出札はちゃんと通達読んでたんだな。
めんどくさくてもう懲りた。
そういや新宿西口地下の中年女性出札(ガタイがでかかった)の時は、
にこりとしてるようで目が怒ったような表情で発券してくれた。
よっぽどムカついたんだろうな。

今家には100円特急券の残骸がが山ほどある。
一時期ヤフオクにも出品したがやはり売れず。

982 名前:980:03/03/31 20:53 ID:cr3XLYvb
もひとつダメだったケース。

吉祥寺公園口の女性出札に
都区内→福岡市内の大人片道乗車券を
東京→新宿の小児片道に乗変してもらおうとしたが、
本社担当と長時間やりとりした上、結局承諾不可。

983 名前:名無しでGO!:03/03/31 21:06 ID:nT9XZnyY
>980
ブラックリスト入りしてると思われ

984 名前:980:03/03/31 22:14 ID:73ttiuap
>>983
漏れ、変更する駅は必ず変えてるけど
あ、購入する駅はいつも同じだった…
とマジレスしてみるテスト。

985 名前:名無しでGO!:03/03/31 22:46 ID:yP9wu9jG
>984
買う駅は関係ない
そういう輩がいると支社や駅務区
小さな会社では全駅にヤミ通報がでることがある
旅行会社は知らん

986 名前:くらきまいお:03/03/31 23:08 ID:bweUfFjH
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987 名前:くらきまいお:03/03/31 23:08 ID:bweUfFjH
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988 名前:くらきまいお:03/03/31 23:08 ID:bweUfFjH
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989 名前:くらきまいお:03/03/31 23:09 ID:bweUfFjH
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990 名前:くらきまいお:03/03/31 23:09 ID:bweUfFjH
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991 名前:くらきまいお:03/03/31 23:11 ID:Ze7knXg1
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992 名前:くらきまいお:03/03/31 23:11 ID:Ze7knXg1
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994 名前:くらきまいお:03/03/31 23:12 ID:Ze7knXg1
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996 名前:くらきまいお:03/03/31 23:13 ID:fOhncUDP
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998 名前:くらきまいお:03/03/31 23:13 ID:fOhncUDP
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999 名前:名無しでGO!:03/03/31 23:13 ID:yP9wu9jG

1000 名前:くらきまいお:03/03/31 23:13 ID:fOhncUDP
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1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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