■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
乗車券類・切符の規則(初級者用)
1 名前:名無しでGO!:2008/07/07(月) 15:49:18 ID:ZkkKSkI+0
-
ここは主にJRの旅客営業規則などの規程類の解釈を論じたり
あるいは実際の運用について検証したりするスレです。
最低、時刻表ピンクページぐらい読みましょう。
288 名前:名無しでGO!:2008/08/21(木) 23:38:32 ID:aOHBBhnY0
-
俺に言ってもどうにもならないのに俺に苦情してどうするんですか? 本社に言って下さいよ私に規則変える権限ありませんから。
とか
落とし物届けるなんて人の仕事増やして嫌がらせですか? タオルなんか届けてこんなもの引き取りに来る人がいるわけないでしょう、忙しいんですからゴミを持って来ないで下さいゴミはゴミ箱へ
とか
申込用紙埋めてから窓口来い
とか
(前の客の接客が終わってすぐ来た客に)まだ呼んでないのに窓口来るんじゃねーよ
とか
(乗務員の態度の苦情に)俺がやったわけじゃないから俺に言われてもどうにもなりません然るべき箇所へどうぞ
とか
ここで苦情しないで下さい苦情はお客様相談室へどうぞ、ここはきっぷの精算所です
とか
(混雑時に)だったら券売機で買えばいいだろ、こちらは並んでと一言もお願いしてないしお客様ご自身の判断で並ばれたわけですよね。券売機で買えるのに窓口に来るということは並ぶのを覚悟の上という風に理解しておりますが
とか
そっちはJR東海の範囲だからどこが多目的室の近くかなんてわかりませんよ知りたいなら東海で買って下さい
とか
成田エクスプレスの進行方向向き座席とかそういうのは自分で調べてから来て下さいなんでもかんでも訊かないで下さいここは学校じゃないので
とか
(JR他社2時間遅延払戻しのきっぷで、払戻し時に俺のおわびの言葉がないことに対し)会社が違う、他社のせいで遅れた特急をうちが払戻してやるだけありがたく思え とか
338.38 KBytes
2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板
Now available!!
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)