■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その24

1 名前:名無しでGO!:2007/11/21(水) 17:26:48 ID:DbYfFcjk0
JR各社の乗車券類発券システムであるマルス(MARS)について語るスレです。
会社の方針や出札を過度に批判して場を荒らすのは禁止です。
たとえそういう書き込みがあってもあなたがレスをつけなれけばそれ以上話題は伸びません。
荒らしにレスを返すことは再反論する動機と権利を与えることになるので注意しましょう。

818 名前:名無しでGO!:2008/01/05(土) 20:28:55 ID:JCxLGnH80
「同じJRなのになんで払戻しができないだ!おかしいと思わないのかあんた」「西日本の駅まで自腹で行けってのか」だって?

ええ、おかしいと思いますよ。
本来、全く別の会社であるJR西日本のものを、JR東海の窓口で「払戻申出証明」ができるのが、おかしいと思うよ。
別の会社のものなんだから「一切の取扱不可」にすべきだろう。
「払戻し申出」ができるだけ、ありがたく思えよ。

小田急のきっぷを名鉄に持っていったところで「一切の扱い」はできないだろう?

「責任者を呼べ、そいつなら払戻ししてくれるだろう」だって?
アホか、現場がわからない・できないことをお飾りの上が知ってる・できるわけなかろう。

288.85 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)