■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その28

1 名前:名無しでGO!:2008/05/26(月) 21:00:09 ID:+N1CpgZ/0
JR各社の乗車券類発券システムであるマルス(MARS)について語るスレです。

☆1彡荒らしはスレをかき乱すことを目的として意図的に投稿しているため
正面からやめるように注意したところで収まるものではない

☆2彡むしろ自分が注意することは正当な投稿行為と認識してるお前こそ
中身のないレスでスレを進めるという行為が荒らしと同様であることを
認識できていない点で荒らしより悪質であると言わざるを得ない

☆3彡荒らしにレスを返すことは荒らしがそこから新たな反論点を見つけて
次の書き込みを助長することになるので徹底的に放置するしかない

なお荒らしにレスをつける人が継続して出た場合には今後>>1と書くよう

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その27
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/train/1207818118/

27 名前:名無しでGO!:2008/05/28(水) 05:58:22 ID:F7XM307QO
駅は病院ではない。
改札内ならまだしも改札外で倒れてる奴がいても知ったこっちゃない。
「なんで客を救護しなかったのか」という苦情来たが、あのさ、きっぷを買わないで改札外にいる時点ではまだ「客」じゃないんだよ。助ける義理も義務もない。

あとな、学校教育でもそうだと思うけど、何でもかんでも人にきくな、まずは自分で調べて、それでもわからなければ訊け。
お前らだって、後輩が何でもかんでも質問してきたら腹立つだろ?
自分で調べてもわからなかったので教えて下さいと言われれば快く教えるだろ?

そもそも駅員は駅員であり警官でも観光案内センター職員でもないから、駅周辺のことを知ってる必要も答える必要もない。
「インフォメーション」なんて部門は即刻廃止するべきだな。

28 名前:名無しでGO!:2008/05/28(水) 06:04:52 ID:F7XM307QO
駅員に苦情する奴は池沼。
態度について苦情するならとにかく、駅員に制度とか遅延に関する苦情するなよ。
駅員はサラリーマンなんだから上の決めた通りにやるだけ、駅員の一存で規則が変えられるはずもなし。
意見ならとにかく、苦情は本社に言えや。
あー、それともあんたんとこの会社は末端社員の権限で社則を変えられるのかね?それともニートで社会の仕組みがわからんのか?

駅員は池沼のストレス解消の道具ではない。お前のような奴の子供は学校でイジメ自殺に追い込むとかしそうだな。
もう大人なんだから、社会の仕組みと人の痛みを知り、子供にとっても恥ずかしくない人間になれよ。
駅員の仕事はきっぷ売りであり、未熟な人間の教育ではない。

298.83 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)