■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その30

1 名前:名無しでGO!:2008/08/22(金) 11:14:44 ID:uSWe6Xfc0
JR各社の乗車券類発券システムであるマルス(MARS)について語るスレです。

☆1彡荒らしはスレをかき乱すことを目的として意図的に投稿しているため
正面からやめるように注意したところで収まるものではない

☆2彡むしろ自分が注意することは正当な投稿行為と認識してるお前こそ
中身のないレスでスレを進めるという行為が荒らしと同様であることを
認識できていない点で荒らしより悪質であると言わざるを得ない

☆3彡荒らしにレスを返すことは荒らしがそこから新たな反論点を見つけて
次の書き込みを助長することになるので徹底的に放置するしかない

なお荒らしにレスをつける人が継続して出た場合には今後>>1と書くよう

マルス(MARS)端末について語ろう☆彡その29
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/train/1215784676/
過去スレ
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=%83%7D%83%8B%83X%81@%92%5B%96%96%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4%8C%EA%82%EB%82%A4&andor=AND&sf=2&H=&shw=5000&D=train
過去ログ閲覧
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

660 名前:名無しでGO!:2008/10/01(水) 00:35:01 ID:fI4f7gjc0
>>658
スレチだけど

NTTグループは、純粋持株会社(事業を行わない親会社)である日本電信電話株式会社を
頂点とした資本関係があります。NTTコミュニケーションズ株式会社、東日本電信電話
株式会社、東日本電信電話株式会社、株式会社NTTドコモ、株式会社MTTデータ、NTTコム
ウェア株式会社などは、持株会社の子会社であり持株会社が策定したグループ事業戦略
に基づいて各事業会社が事業を遂行しています。

交通事業者だと日本航空グループや阪急阪神グループ、西部グループ、一畑グループなど
がこの形式。
JR東日本、JR西日本、JR東海の3社は、完全に資本が異なる純粋民間会社になって
いますが、JR北海道、JR四国、JR九州、JR貨物は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備
支援機構が全ての株式を保有しており、事実上持株会社形式と同様な資本関係にあります。

289.44 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)