■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-

乗車券 特急券 規則 きっぷ論議 その9

1 名前:名無しでGO!:2006/04/17(月) 21:44:30 ID:Z8PaX0RZ0
ここはある程度きっぷのルールをきちんと知ってる奴がたむろするスレで、
どっちかというと、基本的な話は質問スレ逝きなんだが。

初心者の質問はスレ違いなので、↓こちらへ
ルート・運賃・時刻などを懇切丁寧に教えるスレ5
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1140265256/

前スレ
乗車券 特急券 規則 きっぷ その8
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1138620483/

293 名前:279:2006/05/22(月) 23:42:26 ID:I+r3FCPU0
>>290
>>274-281の話の後でそれが出てくるのが不思議ですね。
>>290で発着とも特定都区市内適用は当たり前で、規程115条(単駅指定)とは無関係。

>>274-281では同一特定都区市内を発または着でかつ通過する(かする)が、
その通過時にまで特定都区市内エリア全体で考える必要はないでしょということ。
そもそも規程115条の存在意義は、エリアをかすることを回避するためではないですしね。

294 名前:名無しでGO!:2006/05/22(月) 23:43:45 ID:1X7XIL9r0
>>292
やっぱり意味不明だ。
東京までの運賃計算は「できる」ではなく「する」という強制規定だよ。(規則第86条)

つまり、日暮里で環状線1周になったところで、東京駅までの営業キロを持って運賃計算「しなければならない」のだから、
打ち切り云々にはまったく関係ない。

387.41 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50

(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)